|
効果のある広告メールとはいったいどういうものでしょうか?
ちょっと前までは、重要主要分をタイトル、見出しに購買意欲、購読意欲をそそりました。
例えば、「何々が500円!」というように具体的なキャッチフレーズで訴えていました。今も結構見かけますね、ですがどうですか?毎日毎日同じようなメールが何百通と来ていますが、まだ見たいと思いますか?いきなり、「これをやったら月収何百万円」最初こそ読みましたが、もうどれも同じに見えてきませんか?違う内容ですけど、もう見る気になりません。
では今どんなメールなら見てもらえるのでしょう?
「!!」
つい先日私はこんなタイトルのメールをついついクリックしてしまいました。 文字化け?なんだこれと思いました。この「なんだこれ?」って重要だと思いませんか? |