購読者数
home dokusen top muryou backno
 

利用規約

 

●無料広告・有料広告申し込みの際は、当メルマガの購読登録をお願いします。
 ご自身の掲載文に間違いはないかお確かめください。

■投稿・広告申し込みをする上での規約・免責・注意事項
・公序良俗に反する情報 ・犯罪行為を助長するような内容、また関連づける内容の情報
・第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害するおそれのある情報 
・第三者の財産、プライバシーを侵害するおそれのある情報 
・法律に違反する情報、またはその恐れのある情報 ・第三者を誹謗中傷する内容を含む情報

・本システム全体の運営を妨げる行為、信頼を損なわせる情報、行為
・本システムにより利用しうる情報を改竄する情報
・当サイトが、明らかに違法、不適切と判断したもの
・掲載情報・リンク等により生じたいかなるトラブルも、当サイトは一切の責任を負いません。
・当サイトや、掲載関連サイト及び各個人に対し、批判・中傷・いたずら・セールスや卑猥な内容のメールを送りつけたり情報販売業者に情報を提供する行為は絶対におやめください。
・配信の確認は、メルマガの紙面にて確認ください。無料投稿・一括投稿の方はメルマガの購読手続きを代理でさせて頂きます。投稿内容により生じたいかなる損害も当サイトは一切の責任を負いません。
・投稿者様と第三者間に発生したいかなるトラブル、紛争に関知しません。
・投稿内容等に、規約違反が発覚した場合、その責任は依頼者にあるものとし当サイトはその一切の責任負わないと同時に以降の掲載をいたしません。
・無料広告におきましても独占広告を目指しておりますが、投稿が多い場合は同一面での掲載になることがございます、予めご了承下さい。投稿につきましても、最低中3日を空けてご投稿下さるようお願いいたします。

■配信について
・本配信は、お客様からのご入金確認後に配信作業に入ります。ご入金期限は原則3日までとさせて頂きます。
・ご希望の配信日について、最大限の配慮をいたしますが、サーバーの混雑状況等諸事情によりご希望に沿えない場合がございます。近々の配信可能日に配信させて頂きます。
・一日に数回のペースで配信させて頂くことがございます。ご理解とご協力をお願いします。

■キャンセルについて
・ご入金後のキャンセルは不可とさせて頂きます。

■お願い
・ご依頼の文章が規定文字数を越えた場合は、当方にて文章、またはレイアウトを一部変更させて頂く場合がございます。予めご了承願います。
・また、投稿内容、広告内容が規約に反する場合、貴サイト等確認の上、掲載をお断りする場合もございます。
※公序良俗に反する掲載内容や、法律違反の内容のサイトは一切お断りさせて頂きます。
※登録・ご依頼されたお客様は、当利用規約に同意されたものとみなします。
 一括投稿に掲載され、代理登録などされた方も含みます。

 
 
メルマガの壺
利用目的
特商標記
 
 
コピーライト
 
inserted by FC2 system